UFO

戦う絵描き

kill the time

昨晩はカイくんからスキンシップをもらい、いい気になって攻めて攻めて攻めてたら、「性欲強いね」とジャブ突かれて一気に撃沈した私です。お久しぶり。

 

2月の半ばからカイくんをうちに招き入れ、一緒に暮らし始めてから2回しかしてない。あれ?ってか今年何回した?

25歳まで付き合ってた恋人とはセックスレスが原因で別れた節もあるので、そういう諸々を思い出して悲しくなったりしてた。

「ごめんね」とカイくんは言うけど、やめてよ。

惨めになるじゃない。

 

せいいっぱい取り繕っても悲しい。悲しくても1人でする。で、泣く。

 

ただ悲しんでいても仕方がないので今日のお昼は5日ぶりくらいにキックボクササイズのレッスンに出た。帰りに先生に、「もう一個のジム忙しいと思うけどこっちもきてね」と言われた。

どんな理由であれそう言われるのは嬉しい。

 

 

で整体の時間潰しでカフェにてこの文を書いてます。

 

どうでもいいけど、時間潰すって英語でkill the timeっていうんだって。

まんまだね。

 

 

たまに見る、まとめサイトのコラムで目を引くものがあった。

 

【性欲が強い女性7つのチェックポイント】

 

やだなにこれ全部当てはまるんだけど。