UFO

戦う絵描き

平和な金土

昨日で柔術のジムを辞めた。

そこに通わなくなるだけだから、きっと、このさき会場とかでも会うんだけど

なんだろう。

最後の日にマンツーマンってすごく贅沢だよね。

ありがとうございました。

たいへんお世話になりました。

 

 

そのあとカイくんと待ち合わせて、以前にも食べた定食屋さんで夕飯を済ませた。

一緒にいると本当に笑える。

 

食べたあと駅に向かう道すがら

「ねえねえ、ストレッチと1人エッチって似てない?」とふざけると

「…それおれが高校の時の先輩と後輩がずっと言ってたで」

と言われていかに私の脳が男子高校生並みか説かれた。

すんません。

 

カイくんの家に泊まって、今日は昼くらいに出てきた。

カイくんはスケボー。

私は明日からの旅行に備えてのんびり過ごした。

 

さてコンビニでも行こうかな。