UFO

戦う絵描き

ピザプラネット

幼なじみがうちに遊びに来てくれた。

 

19時に駅に集合して3人並んでピザ屋にピザ買いに行った。

自分の友達と彼氏を会わせるなんて普通はなんとなく気を遣ったりしちゃうんだけど、もうこの2人を会わせるのも3回目だし、

ただ歩いてるだけで楽しい!

自分の大切な存在同士が仲良くなれるって素晴らしいよな〜

 

ピザ広げてYouTube観ながら、彼女の最近あったこととか

巷で噂のコロナについてとか話した。

会社、向かい合ってご飯食べちゃいけないんだって。それちょっとした風向きで意味を為さないのでは…?

 

これから一人暮らしを始める彼女に、うちのいらない食器を使ってもらうことになっていたので手荷物渡して駅まで見送ることにした。

 

スケボー持った適当な服のカップルとシャンとしたOLがきゃーきゃー歩いてるの不思議な図だったな。

 

 

駅まで送って、私たちはスケボー乗って「スマブラしよ」って家に帰った。

 

日付が変わるまでスマブラして、風呂も入らずに寝ましたとさ。

 

 

平和