UFO

戦う絵描き

通り過ぎるだけ

暇な主婦って感じなんだろうか

 

朝ご飯の支度をして片付けて洗濯機を回し掃除機をかけて、うんたらかんたら

おおよその主婦、だけじゃなく生活力のある人間全般が執り行うことを、せっせとこなしてテレビをつける。

うちのテレビは地上波に繋いでおらず、だいたい観るのはYouTubeだとかアニメだかとか、アベマニュースなんだけど。

 

そんでのんびりゲームしたり絵描いたりして昼ごはんと夕飯の下ごしらえを始める。

これが特定の曜日はキックボクシングのレッスンに行って、夕方にはカイくんの夕飯をほぼ仕上げて洗濯物を取り込み、

格闘技ジムに向かう。

 

そんな日々を過ごしている。

 

会社で働かなくなってどれくらい経つのだろう。

家でのんびりこなす家事は仕事と捉えていいのだろうか。

こんなにのんびりしてていいのかな…

とちょっと不安になりながら人身事故で遅延中の電車に揺られてジム向かってます。

電車止まっちゃったわ。

遅刻だー