UFO

戦う絵描き

カリウム

今日はキックボクシング行って美容院で染め直しただけの一日

作品はちょっとずつやってる

上出来よ。

昨日衝動買いした白いショートパンツをKさんに褒めてもらって嬉しかった♩

Kさんは私の恋人で私の先生。

いろいろあって付き合ってないから彼氏とは言わない。

 

 

 

 

ここ最近、足がめちゃくちゃ浮腫む。
キックボクシング辛いのなんの

カフェインは、普段のコーヒー+イグナイトを飲み始めたのもあって十分すぎるほどとってるから
じゃあなんなんだろうと思って調べてみたけど、たぶんあれよ
カリウム不足。
バナナ食べてないもんな。ほうれん草も。というか野菜を食べてない。

昨日のあの子が嫌いなバナナ。ヨーグルトと併せて毎日食べよ。

柔術は休んだ。道場は好きだけど、骨折した肋骨も痛い膝もちょっと休ませたほうがいいな…。
動けるようになってから目一杯やろ。